人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Black coffee を ひとつ 』

デミオ i-DMショック!!

先ほどショッキングなメールが1通

私と同じ昨年の12月に納車に成った、

高校の同級生から。

色もグレードも同じ。

違うのは、エアロと MT か AT か。

私のはAT、

彼女のはMT。

そして、メールの内容は、

  今日 i-DM が3ステージに成りました。

ドゲ――!!

3ステージ??

うっそーー!!

てなもんですよ。

物凄く驚いたのですよ。

だって、私、まだ2ステージで星ひとつも取った事無いんですよ。

星(合格点)を5つ連続で取ると、

ステージクリアー。

凄いぜ、本当に凄いぜ!!

i-DM、登り下りのアクセルは本当に採点が厳しい。

彼女の通勤路は登り下りしかないのです。

それで3ステージに突入とは、、、

只者じゃないね。

今度運転教えてもらおっと。

by omegad5v | 2015-03-02 23:07 | デミオ
<< 腕時計のベルト デミオ 10回目の給油 >>