人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Black coffee を ひとつ 』

i-DM その後

i-DM
 
ずっと使ってます。

今日驚いたのが、何にも考えずに運転したら、

i-DMの評価がとても良かったこと。

アクセル、ブレーキ、ハンドルと全ての操作で

良いよ! のブルー表示。

ダメだねの白表示が出てない。

それも通勤中の20kmに渡って出なかった。


なーんだ、何も考えずに運転したら良いんじゃンか!


という単純な結果を得たのでした。

いままで散々考えて運転してダメ判定だったのが、

な―んも考えなければ良い判定。



自分で運転を意識したらダメなんだと言う事が分かりました。

自分で意識してアクセル踏んだら、

即 白いダメ判定出た―――!

無の境地で走らねばなりません。

そうした方が良い結果が出ます。



逆にね、

どうやって運転したらいいのか、

分からなくなっちゃったんですよ。


意識せずに運転操作してる状態を

意識して分析しないといけない。

それを意識して再現出来ないといけない。

という、ちょっと難しい問題に当たっているのです。

やれやれ、要は何も考えずにいればいいんですよね。


飛びだしとかで急ブレーキ踏んだら、

即白判定出ますけどね。

どこまで無意識で良いんだろう。

by omegad5v | 2015-02-05 21:54 | デミオ
<< デミオ 第8回目の給油記録 燃... 薔薇が咲いた >>