人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Black coffee を ひとつ 』

お待たせしました。GPZ出ます

お待たせしました。GPZ出ます_c0328963_222873.jpg

お待たせしました。GPZ出ます_c0328963_22287.jpg

お待たせしました。GPZ出ます_c0328963_222955.jpg

お待たせしました。GPZ出ます_c0328963_222956.jpg

お待たせしました。GPZ出ます_c0328963_2221025.jpg

お待たせしました。GPZ出ます_c0328963_2221031.jpg


久しぶりに、そして新年初の
GPZ1100水冷!

当てなく出発し、北へ。
なんだかしっくり来ない。
北じゃない気がする。

海に行ってみるか?

北よりも少し気持ちが軽い。
とりあえず向かう。
高速も使って安芸津まで行く。

忠海に行くか、大崎下島まで行くか?

どちらも気持ちが乗らないが、
とりあえず大崎下島方向へ。
途中トイレと昼食兼ねてファミマへ。
イートインがあって助かった。
暖かく食事が取れた。

進む気にならず、帰宅することにした。

そうなんです、バイクに乗ってて
楽しくないんです。
ワクワクしないんです。
時間を無駄にした感がすごく強いんです。

どうしたんだろう俺。
こんな事は初めてだ。

戻ってる途中で、
安芸津に神社があった事を思い出した。
行ってみました。
綺麗でいい神社でした。
この神社に行って本当に良かった。
今日一番気持ちの良い時間をおくれました。
神社は爽やかだね。
心がスッキリします。

by omegad5v | 2015-01-18 21:45 | GPZ1100水冷
<< 今日のニーナ デミオ 6回目の給油記録 >>