人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Black coffee を ひとつ 』

カープに黒田投手が帰って来る!!

私は野球は全く知らないのだけど、
黒田選手は知っている。
広島に住んでりゃ、
嫌でも知ってる。
原爆ドーム位有名な選手だ。

その黒田選手が来季は広島に帰って来る。
物凄く嬉しい。
野球ファンでない私でも嬉しい。
そして、野球を見に行きたくなった。
黒田投手がキラキラ光るライトを浴びて、
キラキラ輝いて投げる姿を見たいと思った。
来年は、初ズームズームスタジアムしてみたいと思った。
多分するぞ。

黒田投手だけど、21億円出すって言う球団を蹴って、
4億(良く出したなあカープが。驚き)で広島に。
しっかり稼いだ人だからできる決断だけど、
普通ならもう1年待ってね、的な事に成ってるよね。
だけど、戻って来られる。
その訳が知りたいなと思うじゃないですか。
で、思いついたのが、

広島で、マツダの車に乗って、
新庄みそのお味噌汁を毎日飲んで、
川中醤油で味付けしないと嫌だ!
的な事ではないかと、、、

え、違う?
はい、多分100%違うと思います。
だけど、人間って、そういう所もあると思うんです。

人間らしくて好きだな、黒田選手。

来季は見に行くぞ~!

by omegad5v | 2014-12-28 12:22 | その他
<< 竹原にデミオで行ってきました 納車何日目かのデミオに乗って >>