人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Black coffee を ひとつ 』

涼しい内にツーリング

涼しい内にツーリング_c0328963_181535100.jpg

涼しい内にツーリング_c0328963_18153591.jpg

涼しい内にツーリング_c0328963_1815364.jpg

涼しい内にツーリング_c0328963_18155845.jpg

涼しい内にツーリング_c0328963_18155917.jpg

涼しい内にツーリング_c0328963_1816010.jpg

涼しい内にツーリング_c0328963_1816035.jpg

涼しい内にツーリング_c0328963_1816167.jpg

涼しい内にツーリング_c0328963_1816132.jpg


暑くなる前に帰ってくるツーリング行ってきました。
結果、内容てんこ盛りでアドベンチャーなツーリングと成ってしまい、
時間オーバーで、暑い時間帯に家に着く事に成ってしまいました。
でもね、楽しかった〜。
行った先は行ったことが有る場所が70%。
それでも現地でアドベンチャーが入るので、楽しくて仕方ない。
体力が売切れ寸前で帰ってきました。
楽しかったなあ〜

棚田を見に行き、
八幡湿原に行き歩いた。今まで歩いたことが無かった。
臥龍山にも行き、ブナ林見てきました。
手掘りのトンネルも見に行ったけど、
朽ちて落ちそうな橋やら、ダート走行やら、
イロイロ楽しめました。
子供の夏休み状態でしたよ。

締めは、たい焼きよしお!
やっぱり美味いね。

ご堪能させていただきました。
よかったよかった。

by omegad5v | 2014-07-20 18:05 | GPZ1100水冷
<< 今日のニーナ 久々のGPZ1100水冷 >>