「ほっ」と。キャンペーン

『 Black coffee を ひとつ 』

<   2015年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧


タマダカップ レースクイ―――ン

c0328963_12503627.jpg


More
[PR]

by omegad5v | 2015-03-31 12:55 | 2015タマダカップ

今日のニーナ

c0328963_1015350.jpg


もうホスピスケアですね。

よく成る事は無いので、その時が来るのを待っているのです。



動く事もほぼ無く、荒い呼吸が24時間続いています。

流動食を与える事くらいしかできず、

見てると涙が出てしまいます。

荒い呼吸だと、運動量も相当だと思いますが、

食べる量は少ない。

明らかに栄養が不足しています。

呼吸がきつく、寝る事も出来てない。

元気に成れとは言わないけれど、

歩いて生きてる位には成って欲しい。

無理だと分かっているのだけど、願わずにいられない。


ニーナ ありがとうね。

うちに来てくれて。
[PR]

by omegad5v | 2015-03-31 10:10 | 今日のニーナ

20150329 タマダカップ 開幕戦

c0328963_194940.jpg


c0328963_110780.jpg


写真はもう少しお待ちください。

今回参加車輌の43番さん。

車種はグロムです。

リアの2本だしマフラーがカッコ良くてアップしました。
[PR]

by omegad5v | 2015-03-31 01:12 | 2015タマダカップ

今日のニーナ

c0328963_8551761.jpg

c0328963_8551863.jpg

c0328963_8551984.jpg


いろんなものが、一気に変わりました。

でも、自力でほんの少しですけど、餌も食べました。

ありがとう、ニーナ
[PR]

by omegad5v | 2015-03-30 08:53

ネコさん

c0328963_0593290.jpg


エリーの大ファンな社長のところに居るネコさん。

愛想はいつもないんだけど、

今日はポーズを取ってくれた。

一瞬だったけど、

 『 早く撮れ 』

って言われた気がしました。

そして直ぐにさって行きました。

ありがとう。
[PR]

by omegad5v | 2015-03-29 01:00 | その他

鉄工所

仕事で鉄工所に行った。

機械や金属が大好きだった私には

心ワクワクするものばかりでした。

特に工具や機械が、しっかり使われてて輝いてるのが大好き。

いい鉄工所だったなあ。

c0328963_056632.jpg


c0328963_0561911.jpg

[PR]

by omegad5v | 2015-03-29 00:56 | その他

今日のニーナ 写真を撮っておこうと思った

c0328963_051461.jpg


覚悟はしてたけど、

泣けるな。

まっさんが終わり、カープが始まり、

ニーナが終わる。

家の中が冷えるだろうなあ。
[PR]

by omegad5v | 2015-03-29 00:53 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_10574912.jpg


肺へのガンの転移が疑わしく、
胸に水が溜まってます。

このまま食事が取れなけば、
この一週間が山だそうです。
[PR]

by omegad5v | 2015-03-28 10:50

20150325 まっさんファン感謝祭 俺はエリーに会うんだ!!

c0328963_23301875.jpg


NHKさま主催の、

『まっさんファン感謝祭』

に参加させていただきました。

参加できたのは、猛烈なエリーファンの友人のおかげです。

彼が応募して、当たりが複数枚当選したので、

私も行ける事に成ったのです。

ありあがたし、ありがたし。

夢のようですが、生エリーを見る事が出来るのですね。

嬉し。

でも、撮影禁止だったので、本人の写真は有りません。

More
[PR]

by omegad5v | 2015-03-25 23:46 | その他

20150315 ST125 in タカタサーキット

c0328963_23212819.jpg


More
[PR]

by omegad5v | 2015-03-25 23:24 | 2015タカタバイクレース