『 Black coffee を ひとつ 』

<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


明日で納車1か月になる デミオ 5度目の給油

本日5回目の給油をいたしました。

走行距離 603.3km
給油量  33.68L
燃費   17.91km/L

18km/L 行ってほしかったなあ。
今回はほとんど正月休みで郊外路と高速が多かったので。
仕事で使うと、とたんに平均燃費が落ちて行ってしまいました。
コンスタントに 18km/L が出て欲しいなあ。
まあ、近い数字ではあるのですが、、、

前回の給油がH26年12月30日
記事にもしてるので、日付を確認できます。
だいたい1週間に1回給油のペースですね。
コルトの時が1週間に2回給油ペースだったので、
のも凄く給油量が減ってる気がします。

ちなみに、本日給油したガソリンスタンドの
軽油金額 115円/L
給油金額 3,907円
4,000円を切っていた。
とっても得した感がありました。

うれし。
[PR]

by omegad5v | 2015-01-07 23:12 | デミオ

納車からあと4日で一カ月に成る デミオ 初詣に行く~の巻

c0328963_22332798.jpg


デミオも早いもので、
納車からあと4日で1カ月となります。
あっと言う間でした。

元日に腰を壊した私ですが、
初詣に行く事にしました。

続きは、下の More をクリックしてください。

More
[PR]

by omegad5v | 2015-01-04 23:00 | デミオ

軽いぎっくり腰

元旦にソファーを動かそうとして、
腰をいわしてしまいました。
今日は歩くのもちょっと難しい。
だけど何とか動けますよ。
バイクには乗れないけど、
なんとなく生きます。
これがぎっくり腰か〜。
酷くなくて良かった。
[PR]

by omegad5v | 2015-01-03 14:09 | その他

新年明けまして おめでとうございます。

c0328963_9262410.jpg


明けまして

   おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年は雪から始まりました。

デミオも雪を被っています。

c0328963_9281467.jpg

[PR]

by omegad5v | 2015-01-01 09:29 | その他

大晦日 その2

大晦日の街を、
デミオで走ってみました。

c0328963_9184541.jpg


街の中は、
クリスマス前のあわただしさから
落着きを取り戻しつつ、
新年への期待のエネルギーに満ちていました。


下の more から続きをご覧ください。

More
[PR]

by omegad5v | 2015-01-01 09:25 | デミオ