『 Black coffee を ひとつ 』

<   2014年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


20140712 pigsoup ミニバイクレース タマダナイト スプリント決勝 1/2 

年に一度のタマダナイトレース
陽が沈む前の18時15分よりスプリントの決勝。
暑くないのでいいなあ。

c0328963_15105212.jpg


c0328963_15111063.jpg


決勝レーススタートなのです!!



しかし、ここで大問題発生!

私のお腹のセルモーターが急回転~!

撮影無理~!!!!


どうする  俺  !!

More
[PR]

by omegad5v | 2014-07-13 15:21

明日はタマダでナイトレース!!

ナイトレースって言葉で、

ナイトレンジャーが聞きたくなったので、

聞いています。笑

古いなあ、あの当時もほとんど聞かなかったけど、

こうして聞いてみると、なかなかですなあ。


さて、肝心のナイトレースですが、、、

スプリントのエントリー台数がすっごい事に!!

全部の台数撮りきるのは難しいぞ!

耐久も真っ暗に成ったら撮れなくなるだろうなあ。

さて、どうする!
[PR]

by omegad5v | 2014-07-11 20:41 | 2014タマダサーキット

今日のニーナ

c0328963_9102489.jpg


昨日病院から帰って来た時は、
かなり弱っていたのですが、
食事もし、水も飲んだ為か、
今朝は昨日より元気です。
痰が絡むようなので、薬を飲ませました。
水はまだ自分からは飲まないので、
スプーンで口元に持って行くと、欲しい時はペロペロしてます。
ちょっと安心。

無くなってたドレンパイプは、
体内に入り込んでいました。
抜き取ったので、
体液が溜まれば抜きに行くことに成りました。
[PR]

by omegad5v | 2014-07-11 09:06 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_1427186.jpg


術後初検診から帰りました。
凄く甘えて来るので、暫く添い寝してやりました。
行こうとしたら、行かないでと、
ニャーと鳴きます。
ほんと、あんたが人間だったらなあ。
[PR]

by omegad5v | 2014-07-10 14:21 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_1338624.jpg

c0328963_1338789.jpg


今日は術後初診察日です。
ニーナを見ると、編み編みレオタードを脱いでいます。
超エロエロのアミレオタードがお気に召さなかったようす。
でも、お腹の傷を見せてくれました。
痛そうだなあ。
この時、ドレンパイプが無くなってるのに気がつきました。
診察の時に聞いてみよう?
[PR]

by omegad5v | 2014-07-10 13:33 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_21531967.jpg


手術から帰ってきました。
今は物凄い寝てます。
お腹は完全に剃り上げられ、
前足付け根から後ろ足付け根までの縫い目には、
テープが貼られています。
凄いやっちゃなあ。
これで痛いとも何とも言わんとは。
当分介護は続きます。
[PR]

by omegad5v | 2014-07-08 21:48 | 今日のニーナ

村上海賊の娘

読み切ったぞー!

すっごい時代だし、
人物もすっごい!
豪快だわ〜
読んで良かったよ。
場所にも行きたく成ったよ。
広島すげ〜、凄すぎるのだ〜
[PR]

by omegad5v | 2014-07-06 14:14 | その他

村上海賊の娘

下巻に入りますます面白くなって来ました。
読むスピードは文体にも慣れ、
登場人物の名前をあまり詰らず読めるように成って来たので、
かなりスピードアップしています。
と言っても遅いんですけどね。

あまりに面白くて久々に本の中の世界に浸ってしまいました。
気がつけば、昨夜は3時まで読んでた。
下巻の半分を過ぎたとこまで読んだんです。
今物凄くおもしろい。
仕事サボって読み続けたい位。

よいわ!
[PR]

by omegad5v | 2014-07-02 08:15 | その他