『 Black coffee を ひとつ 』

<   2014年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


人間椅子 『 なまはげ 』

バンド 人間椅子の新譜に入っている

『 なまはげ 』

PVが公開されてます。

これがイイ!!

出来がイイ!

完成度高い!!

ヒットの予感!

 ↓ こちらがそれです

http://www.youtube.com/watch?v=CLoUY1kA4ZY
[PR]

by omegad5v | 2014-06-29 10:26 | その他

お庭に実が出来つつ

c0328963_9542048.jpg


今年もレモンが収穫出来そう。
うれしいな。
昨年より数は少なそうですが、
収穫出来たら嬉しいからね。

それからオリーブ、初めて実が取れそう。

c0328963_9563648.jpg


いままで小さい実が出来かかっては無くなりの繰り返しでした。
今年は実が取れそうで嬉しいなあ。
実ってる姿がみたい。
[PR]

by omegad5v | 2014-06-29 09:56 | その他

チネリの自転車

先日、東急ハンズに行ったのさ。
ブラブラとね。
チネリ(自転車のブランド)の自転車売ってたのさ。

ああ、ハンズでも高級ブランド扱う様に成ったんだな。
と思ったら、えらく安い。

ああ、チネリも大衆メーカーに成ったんだなと、
悲しくも有り、時代も感じました。
マジーが台湾にブランドを売った時は、
マジーさんが高齢で仕方が無いと思ったけど、
まさかチネリまでそうするとは。
私の中の自転車ブランドカーストが崩壊して行きます。
同時に、崩壊させないといけない時代に来ているという事ですね。
古く成ったと言うことです。

この話をバイクで例えると、
ビモータが台湾に売られて、
30万円位で125ccを発売したって感じの話です。
別にアグスタでもイイけどさ。
バイクならあまり抵抗無いかな?
でも、自転車はなあ、、、
古いね、俺。
[PR]

by omegad5v | 2014-06-29 08:22 | その他

今日のニーナ

c0328963_11485276.jpg


乳がんに成っていることが分かりました。
手術日は、7月7日に決まりました。
抗ガン剤治療もするそうです。
何だか、何にもしたくないな。
[PR]

by omegad5v | 2014-06-27 11:47 | 今日のニーナ

村上海賊の娘

只今、読書中でございます。

とはいえ、読み始めて既に2ヶ月程度は経っています。

やっと上巻を読破いたしました。

今日から下巻にまいります。

何せ読むのが遅いのです。

1P読むのも難行苦行なのでありますが、

この本面白い!

地理的にもあまりに身近なこと故、

更に面白い!

作者の和田さん。

高校の同級生の弟さんなのです。

なんとなく親近感も有りまして、

楽しく読んでいます。

遅いんですけど、、、

活字は大変です。 アハ!
[PR]

by omegad5v | 2014-06-26 18:03 | その他

今日のニーナ

c0328963_831458.jpg


肩こりマッサージをさせていただいております。
ご満悦のご様子です。
[PR]

by omegad5v | 2014-06-24 08:02 | 今日のニーナ

20140615 PIGSOUP ライスポカップ 決勝以外から 2/2

c0328963_8173986.jpg


More
[PR]

by omegad5v | 2014-06-22 08:22 | 2014ライスポカップ タカタ

20140615 PIGSOUP ライスポカップ 決勝以外から 1/2

c0328963_8111871.jpg


More
[PR]

by omegad5v | 2014-06-22 08:16 | 2014ライスポカップ タカタ

20140615 PIGSOUP ミニバイク 3時間耐久 6/6

c0328963_1762651.jpg


More
[PR]

by omegad5v | 2014-06-21 17:19 | 2014ライスポカップ タカタ

20140615 PIGSOUP ミニバイク 3時間耐久 5/6

c0328963_1657645.jpg


More
[PR]

by omegad5v | 2014-06-21 17:03 | 2014ライスポカップ タカタ