『 Black coffee を ひとつ 』

<   2014年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧


薔薇が咲いた

c0328963_14183057.jpg


と言っても、
鉢植えのミニバラ。

地植えのバラも咲きだしています。

地植えのオールドローズは満開です。
写真を撮ろうと思ったのですが、
花が重すぎて、全て下を向いてます。
どうやって撮りましょうかね。

レモンもつぼみが沢山出来てます。
今年も美味しいレモンが取れると良いなあ。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-05 14:19 | その他

速報 ゼウス 表彰台に降臨!!

晴神様ことゼウス様が、
2014年5月4日、TSタカタサーキットで行われた、
2014ライスポカップ中国大会
ピグスープ スーパーミニバイクレースにて、
SP100クラスで3位入賞し、

   表彰台に現れられました!

天から降臨されたのか?
地から昇ぼられたのか?
私の様な凡人は計りしれませんが、
とりあえず、
晴神様の気持ち良さそうなお顔を拝みください。

c0328963_1002876.jpg


晴神ゼウス様は、次週5月11日のタマダサーキットのレースでも
拝む事が出来ます。

ああ、ありがたや ありがたや~
[PR]

by omegad5v | 2014-05-05 10:01 | 2014ピグスープ タカタ

ライスポカップ中国に行って来ました。

ミニバイクとCBRカップとサーキット走行会の撮影して来ました。

もう自分でもどうしたら良いのか分からない位

   画像が止まらない!!

SS、1/250とか 1/320、挙句の果てに 1/400 まで使って、

   全然止まらない

どうしたんだろう。
これだけのSS使って、ブレる。
一脚使ってのカメラの振り方が悪いのか?
もう撮影中に凹みまくり。
帰って画像見たら、止まったと思ったものも全てブレブレ。
どうなっちったの?

ああ、自己嫌悪。


自分のダメさに嫌になってたら、
限定解除の検定車だった、
CB750カスタム エクスクルーシブ を発見!!

c0328963_21204792.jpg


懐かしいなあとさんざん眺め、
しばし現実逃避。
気持ちを入れ替えようと試みる。
5000枚も撮ってたけど、
物凄く落ち込んで画像選択作業しています。
ああ、なんでどんどんヘタに成って行くんだろう。


追伸です。
  旧車ミーティングに行って来た! の回で限定解除の検定車のCB750カスタム
  をとりあげたのですが、正確には今日見たエクスクルーシブが検定車です。
  エクスクルーシブは今となっては希少車なので、まずお目にかかれません。
  なので、カスタムを検定車として記事といたしました。
  申し訳ありません。ここにお詫びと訂正をいたします。
  カスタムを検定車としたことで、エクスクルーシブが
  『 本物は私じゃよ! 』
  と出てきてくれたのだと思います。
  ありがとうエクスクルーシブ。
  初めて乗った時は全く扱えきれず、即中止。
  一本橋は、橋が全く見えず、板の幅を想像して走り、
  ブレーキは甘いのだけど、ちゃんと効き、
  重いのに細かく動けると言う、すてきなバイクでした。
  良いバイクだよなあ。
  作りもゴージャスだったしね。
  あ、検定車は写真の状態に前後に大きなガードが付き、
  メーターの周りにランプが沢山付いていました。
  遠い昔のお話です。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-04 21:26 | バイク

今日のニーナ2 (実写版)

c0328963_1733283.jpg


今の時間はこの場所が暖かいんですね。
私にもハッキリ分かる暖かさでした。

c0328963_1742835.jpg


c0328963_1744525.jpg


c0328963_175380.jpg


いつも今日のニーナはiphoneで撮って、
フィルター処理してるんですけど、
今回はデジイチで撮影。
正方形と縦位置だけはトリミングしています。
他はなんにもいじらず。

フィルター処理が無いと、現実丸出しで
美しくないですねえ。
夢と希望が無いなあ。
やっぱりフィルター処理をこれからもしよっと。


人と同じで、気持ちいいのが好きでございます。

c0328963_1775962.jpg

[PR]

by omegad5v | 2014-05-03 17:08 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_8501327.jpg


晴天の連休なんて関係無く、
あったかそうに寝ています。

おとうちゃまもずっと予定は入れてたのですが、
今月の予算を使い果たし、
動けなく成ってしまいました。
連休中は、晴天を横目に読書に成りますね。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-03 08:46 | 今日のニーナ

今日のニーナ3

c0328963_18563934.jpg


私の部屋に来ました。
少し黄昏て、何処かに行きました。
片目のニーナ、
何を見つめてる。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-02 18:54 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_10165082.jpg

c0328963_10165062.jpg


うろうろしてます
[PR]

by omegad5v | 2014-05-02 10:15 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_9555989.jpg

c0328963_9555939.jpg


寝てたので、写真を撮ろうとしたら逃げました。
くつろぎのお邪魔をしてしまいました。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-02 09:54 | 今日のニーナ