「ほっ」と。キャンペーン

『 Black coffee を ひとつ 』

<   2014年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧


目指せ、朝日の中のラーメン自販機 !

今日は早朝ラーメンツーリングだ。

朝ご飯を、自販機ラーメンかうどんで楽しむ、そんなツーリング。

朝5時家を出発。

朝日が美しい事に気付いた。

川の中で男が二人何かしてる。

c0328963_22342685.jpg


どうやらシーバスが釣れて、記念撮影しているようだ。

いいな。

More
[PR]

by omegad5v | 2014-05-31 23:07 | GPZ1100水冷

明日の土曜日、うどん自販機ツーリング行きます

急きょ、昭和の懐かし自販機ツーリング!
に行くことに成りました。

目指す自販機は!

うどんとラーメンの自販機。

お金入れると、
熱々のうどんやラーメンが出てくる。
カップ麺が出て来て湯を注ぐのでは無い、
出来上がった一品が出て来る自販機。
その自販機でモーニングラーメンして帰る。と言うツーリングです。
楽しそうです。

こんな楽しいし企画、私に立てられるはずも無く、
もっと頭柔軟で、好奇心の有る方の企画です。

俺、頭硬いよなあ。
ダメだなぁ
[PR]

by omegad5v | 2014-05-30 15:23 | バイク

お好み焼き宮島

c0328963_21404679.jpg

c0328963_21404953.jpg


中区大手町にあると言う、
お好み焼きをモチーフにした宮島を
ついに発見いたしました。
秀逸でございます。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-27 21:38 | その他

F14 トムキャット

c0328963_12155037.jpg


昨日、友人からいただきました。
作る途中で失敗したらしい。
捨てる!って言うから、いただきました。
言われたら、あっ、なるほどね! 的な
ことでした。
でも、いただけて、私大満足です。

ポルコの機体が撃墜されたままに成ってるので、
早くピッコロs.p.a社に出さなければ。
フィヨは居ないが、直してくれるだろう。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-27 12:11 | その他

とりあえず UP !

c0328963_1585554.jpg


UP出来るものが無くなったので、
とりあえず1枚UP。

ニーナもダイニングテーブルの椅子の上で寝てるだけ。
写真に撮れませんねえ。

こんな日もあるさ。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-24 15:11 | その他

今日のニーナ

c0328963_1041348.jpg

c0328963_1041369.jpg


外が恋しいようです
[PR]

by omegad5v | 2014-05-23 10:40 | 今日のニーナ

20140518 全日本エンデューロ 第1戦 広島大会 いろいろ 2/2

c0328963_2031509.jpg


お山もコースの一部です。
縦横無尽にバイクが走り、その存在を示すように狼煙があがります。
壮大なコースですね。
広島って、小さいのから大きいのまでいろいろあって、素敵です。

More
[PR]

by omegad5v | 2014-05-21 20:42 | 2014クロスカントリー

20140518 全日本エンデューロ 第1戦 広島大会 いろいろ 1/2

c0328963_20202729.jpg


『俺たちも走りたいな!』
と話しているかも。
ここで走る事が、彼らの希望と成りますように。

IB他の方の写真をUPします!

More
[PR]

by omegad5v | 2014-05-21 20:28 | 2014クロスカントリー

20140518 全日本エンデューロ 第1戦 広島大会 IA

topカテゴリーの選手はやっぱり違うのです。
パワー感テラ盛りでした。
やっぱり速いわ。
そんなIAカテゴリーの選手写真です。

c0328963_23311915.jpg


More
[PR]

by omegad5v | 2014-05-19 23:42 | 2014クロスカントリー

今日のニーナ

c0328963_1085264.jpg


歩いてるように見えて、
横たわっています。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-19 10:07 | 今日のニーナ