『 Black coffee を ひとつ 』

<   2014年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


20140309 勝手にGP・春 & ママちゃり4時間耐久

c0328963_22494546.jpg


勝手にGP・春 & ママちゃり耐久 行って来ました。

今年のレース、初撮影。

天気も下り坂。

どうなる?

波瀾だらけの楽しい大会でした。

More
[PR]

by omegad5v | 2014-03-09 23:06 | 2014勝手にGP

これ、いいな。 好きだな

c0328963_131183.jpg


シートをもう少し厚みのあるのにして
走りたい。
グッチのエンジンでトポトポ走って行きたいね。
楽しそうです。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-08 13:02 | バイク

マルティニカラ―

ネットではもう出回りまくってる画像ですが、
やっぱり良いなあ。

c0328963_12433618.jpg


これは一発撮りですねえ。

マルティニカラ―、久々に見ます。
嬉しいなあ。
企業のイメージカラ―ですが、
昔からカッコイイ。
私の中では、ブラバムのマルティニカラ―以来です。
その前は、70年代のルマンにラリー。
ああ嬉しい。

c0328963_12491894.jpg


これは画像処理して造り込んでますねえ。
この位ちょいちょいっと出来ないとダメなんだろうなあ。
画像処理も出来ないといかんわなあ。
勉強すること山ほどあるなあ。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-08 12:52 |

宇品で癒し


c0328963_18434818.jpg

c0328963_18435013.jpg

c0328963_18435215.jpg

c0328963_18435364.jpg

c0328963_18435568.jpg

c0328963_18435637.jpg

c0328963_18435837.jpg


宇品の梅丸で、
夕方の癒しのお時間を過ごしています。

まったり ゆったり

気持ちのストレッチ

伸びるわ〜
[PR]

by omegad5v | 2014-03-07 18:40 | その他

昨日の広島市現代美術館

c0328963_9432955.jpg

c0328963_943307.jpg

c0328963_9433048.jpg

c0328963_9433131.jpg


アトリエ ワン さんの展示をしてました。
面白かった。
楽しかった。
この作家さんグループの作品は、
名前売るだけの自己満足作品ではないので、
見てて一緒に楽しめます。
ワクワクします。
現代美術館も面白いのをやっとし始めました。
昨年までの数年間がとてもひどかったからね。
館長さんが変わって、やっと結果が出始めて来たのかな?
これからが楽しみです。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-06 09:37 | その他

あ〜 カメラ欲しい

c0328963_13521625.jpg


恐竜見たので、撮影。
iPhoneだと、欲しい所にピンが来ない、
フォーカス遅い。

iPhoneで撮影だと、ブログやFBにアップが早いので助かるのだけど、
思ったように撮れないとストレス溜まるなあ。
付属のカメラだから仕方ないのか?
なんとかする方法はないのかな?
[PR]

by omegad5v | 2014-03-04 13:47 | 写真

今日のニーナ

c0328963_9492482.jpg


窓辺に来るように成りました。

春の到来です。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-04 09:48 | 今日のニーナ

タバコを止めて2年と4カ月、

この2カ月位、無性に吸いたい!

今日はもうどうでも吸おうと思い、

部屋にまだ残ってる葉巻を出してみた。


  臭い!!

そう、たばこ臭いのだ。

この臭さが嫌になって、吸おうとしてたのを

とどまった。

だけど、吸いたいんだよなあ。

我慢するしかないなあ。

これ、一生こんな感じなんだろうなあ。

タバコは人生で全く吸わないのが良いな。

一度でも吸い慣れると、脳が欲しがるので、

吸いたい気持ちが無くならない。

プチ覚醒剤だと思う。

吸わぬが良いな。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-03 18:22 | その他

新型スカイライン 発売!!

c0328963_19421836.jpg


新型スカイラインが発売に成りました。

一番ベーシックなモデルで、限り無く500万円に近い400万円台。

買えないねえ。

c0328963_194425100.jpg


車を買える人は少なく成って行くんだろうなあ。

完全なる2極化なんですね。

スカイラインですら500万円の時代か、、、。

買える車は、足漕ぎ自動車だけ! に成りそう。

ああ、ピーウィ―・ハーマンになるのか?
[PR]

by omegad5v | 2014-03-02 19:46 |

今日のニーナ

c0328963_12244984.jpg


退屈してます。
遊んでくれとせがみますが、
新しい遊びがしたいようです。
今までの遊びには反応してくれません。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-02 12:22 | 今日のニーナ