「ほっ」と。キャンペーン

『 Black coffee を ひとつ 』

<   2014年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


今日のニーナ

c0328963_1022737.jpg

c0328963_1022788.jpg


珍しく、
私の部屋にも来てくれました。
今日は天気が良いので、
ベッドから出て場所を探してウロウロ。
春が好きだよね。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-31 10:00 | 今日のニーナ

2014 タマダカップ 開幕!!  スプリント決勝

c0328963_21452679.jpg


ついに2014年のタマダカップが開幕となりました。
今年のタマダは、雨の開幕でした。

スプリント決勝は、9台エントリ―の内、
3台がエントリー辞退、
6台でのレースとなりました。

More
[PR]

by omegad5v | 2014-03-30 21:57 | 2014タマダカップ

2014 タマダカップ 開幕戦前夜ナウ!

ついに明日開幕と成りました。

しか〜し、ここに来て私、発熱!
ノド痛い。
さらに、明日は100%雨!

いきなりの、試練ジャー!

人生という荒波を戦い抜く、試練ジャー!

という事にしときます。

とにかく、本番です。

寝れそうにありません。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-29 22:29 | バイク

現在のヘビーローテイション

マーラー 交響曲第5番 第4楽章 アダージョ

沁み入るとはこうゆう事なんですね。
遠い昔の甘い思い出、青春の輝き、友情、
それら昔の、化石化しかけた思い出を、
ろうそくの明かりにかざして透かし見るような、
おぼろでちょっと切ない光を、
心の内に感じさせてくれる音楽です。

人によって、感じるものは違うでしょうが、
とても良い音楽だと思いますので、
お勧めします。

知ってる人もいらっしゃるでしょうし、
私のように初めて聞く方もいらっしゃるでしょう。
とても良い音楽です。
いえ、音楽と呼びたくありません。
とてもいい世界なのです。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-28 22:45 | その他

今日のニーナ

c0328963_9473299.jpg


わずかな太陽を求めて、
心地よさを求めて、
[PR]

by omegad5v | 2014-03-28 09:45 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_931315.jpg


我家にそそぐ、わずかな太陽で
日向ぼっこしています。
春が来たね〜、ニーナ。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-28 09:29 | 今日のニーナ

他のGPZ1100水冷オーナーと初めて話をしました。

c0328963_2321351.jpg


1995年製、GPZ1100水冷 の サイドカ― ですよ~!
ぱっと眼に付いてしまって、
声を掛けずに居られませんでした。
GPZ1100水冷で、さらにサイドカーですもの。
驚きましたし、なんだか嬉しかったしで、楽しい一時でした。

オーナー様は、私とほぼ同年代の方。
私同様、キカイダ―でkawasakiに洗脳されたそうです。
バイクもZ400FX、GPz750、その次にこのGPZ1100水冷
と乗り継いで来られたそうです。

サイドカーにしてるので、まだまだ長く乗りたいとの事でした。
とてもうれしい出会いでした。

GPZ1100水冷の輪でございました。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-27 23:20 | GPZ1100水冷

広島南道路、走ってみました。

c0328963_2383095.jpg


商工センターから入りまして、
観音への橋を渡ります。


c0328963_2310441.jpg


観音出口で降りましたら、無料でございます。

観音で降りて、そのまま直進しますと、
南道路の側道を走るようになり、とてもスイスイで走れるのです。

橋も側道も、今だけがスイスイでしょうから、
楽しむなら、
    
  今です!!
[PR]

by omegad5v | 2014-03-27 23:12 | その他

キッチンのミニバラ

c0328963_1024237.jpg


朝、キッチンにミニバラの鉢が置いてありました。
私に
     『 撮 っ て 』 
と言ってくるので、コーヒー入れてる最中だったのですが、
カメラ取りに行きました。

花鳥風月は全く撮らずに生きて来ましたので、
たった一枚を撮るために、50~60回シャッター切ったのです。
それも同じアングルで。 プハ――
昔から同一アングルで撮り続けるのは直りませんね。
そういう性なんですねえ。

右手にカメラ、
左手にはお皿をレフ板替わりにもち、ひたすら撮ります。
それでも、気に入る一枚は撮れません。
センスないんですねえ。
花鳥風月を撮るセンスが無い事がまたよく分かりました。
この分野には興味もさほどないので、
これからものータッチで行きましょう。
でも、また呼ばれたら撮るのです。笑
[PR]

by omegad5v | 2014-03-27 10:07 | その他

今日は無茶苦茶バイク日和

かぜひいて
熱出して
寝ています

来週のタマダカップ開幕戦をがんばる!

と既に照準は来週末。

楽しみだ~



今日一日寝てたのですが、
一向に良くなる気配なし。
熱は確実に上昇傾向。
明日も寝っぱなしになりそう。
やだなあ
[PR]

by omegad5v | 2014-03-23 12:39 | その他