『 Black coffee を ひとつ 』

<   2014年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


現在、走行中 デイトナ24時間耐久レース MAZDA is Back !

c0328963_13201021.jpg


ただ今日本時間13時33分

デイトナ24時間レースの決勝中であります。

    MAZDA が走っています。

MAZDA USA の車なのですが、MAZDAが耐久を走ってるのを見るだけで

興奮してしまいます。

ライブ動画もMAZDA USA が配信してくれています。


http://www.racerlink.com/home


レース全体の様子は、この動画からは全くつかめないのですが、

MAZDAが走ってるのが見れるだけで嬉しいです。

チェッカー受けてくださいね。

がんばってるね、MAZDA!

私、MAZDA が 大好きです。

広島に生まれて良かった~!

残念なのは、私がマツダに全く関係してない事ですね。

地元民って事だけです。

以前は全然好きじゃ無かった。

でも、人は変わるんですね。

今は大好き。

不思議なものです。



追伸で―ス

Ustream でもレースを配信してるようです。

http://www.ustream.tv/liveatdaytona
[PR]

by omegad5v | 2014-01-26 13:24 |

日本のアニメは、面白い!

今日、教えてもらったアニメ!
  
  『 鬼灯の冷徹 』(ほおずきのれいてつ)

最高に面白い!
お勧めです。
ニコ動で、今なら1話と2話が見れます。
OPの歌だけでも笑えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/1389322193?ref=search_key_video

1話で話が二つ入ってますから、合計4話楽しめます。
これいいわあ。


これ以外にも、Gyao!で無料配信されてるアニメも面白い。
スポーツものが今面白いですね。

見てみてくださーい
[PR]

by omegad5v | 2014-01-25 17:33 | その他

GPZ1100水冷 拾い画像

c0328963_2151777.jpg

c0328963_2151897.jpg


ステップから火花出てますね。
ここまで出来るんですねえ。
私には出来ないけど、まだまだやれるって事ですね。
私は、まだまだですねえ。
[PR]

by omegad5v | 2014-01-24 21:48 | GPZ1100水冷

まぼろし〜

c0328963_2146159.jpg


可部の秘密バイクショップに行ったら、
125ガンマが置いてあった。

c0328963_214623.jpg

c0328963_2146206.jpg

c0328963_21462012.jpg


まだ現存するんだねえ。
製造中の25年前ですら、
あまり見かけなかった125ガンマ。
ガンマ好きの私は、そりゃ喜んだのでした。
大変珍しい物を見せていただきました。
ありがたし、ありがたし。
[PR]

by omegad5v | 2014-01-24 21:40 | バイク

フジの新型カメラ!2

販売予想価格が出てました。
ボディのみで、
   
   18万円!

おちょわ~!
ヨーロッパでの販売価格は1,300ユーロ。
X-Pro1よりもさらに高価。
 
あははは、

   さよ~なら~!!!
[PR]

by omegad5v | 2014-01-22 22:53 | 写真

フジの新型カメラ!

c0328963_23324612.jpg


これ、凄く気になります。
日常的に使えそうですね。
期待してます。
[PR]

by omegad5v | 2014-01-20 23:31 | 写真

音楽

普段音楽は聴かないんです。
たまに聴くのも、

アイアンメイデン、
マイケルシェンカー
がんす&ローゼス

位のメタルかハードロック。

The Corrs ってバンド、
ヨウツべでたまたま聴いたら
体にやさしく入りこんで来ましたので
リンクしてみます。

http://www.youtube.com/watch?v=1ov6USLXwGA

ぜんぜんハードロックじゃないけど、
こういうのいいなあ。



追伸でーす

がんす と 薔薇!  っていいなあ。

がんす って言うのは、
呉の食べ物で、10センチ正方の練り物。
揚げてあって、ピリ辛。
これ、うまいのよ。

がんす と 薔薇 か~。
絵が浮かんでしまいますねえ。
写真撮りたいなあ。

体に入りこむ音楽つながりで、
BOSTON 
も好きです。
[PR]

by omegad5v | 2014-01-18 16:11 | その他

今年のフィールドデイ(フラットトラックレース)

暫定の日程が発表に成りました。
また撮影に行けると良いなあ。

昨年最終戦を見せてもらった時に
BMWのフラットツインで、
ダートレーサー作ったら面白いんじゃないかと思ったのです。

で、ググってみたら、
やっぱり世界は広い!

私の想像を超えたのがありましたよ。

c0328963_12354875.jpg


c0328963_1236153.jpg


c0328963_1236143.jpg


c0328963_1236289.jpg


これいつか作ってみたいなあ。
シンプルな乗り物は楽しいですね。
これもきっと楽しいハズです。
[PR]

by omegad5v | 2014-01-18 12:37 | バイク

カッコイイと思った拾い画像

c0328963_12264873.jpg


c0328963_1227612.jpg


c0328963_12272534.jpg


c0328963_12275214.jpg


c0328963_1228755.jpg


c0328963_12282537.jpg


c0328963_12284783.jpg


c0328963_12291284.jpg


いいね~。
走っても見たいし、
撮影もしてみたい。
写真は今とあの頃とのミックスですが、
時代が違うだけで、背骨は同じだね。
[PR]

by omegad5v | 2014-01-18 12:30 | バイク

ブログタイトルを変えてみました。

c0328963_16261768.jpg


今日ものんびり。
Jazzでも聴きながら
[PR]

by omegad5v | 2014-01-18 11:51 | その他