『 Black coffee を ひとつ 』

カテゴリ:GPZ1100水冷( 16 )


なんて良い天気なんでしょう。

バイクで出たいのですが、
足の指を怪我してて、チェンジができません。
なので、ジッと我慢のオヤジなのです。
本当にいい天気だ〜。

[PR]

by omegad5v | 2015-03-08 14:07 | GPZ1100水冷

お待たせしました。GPZ出ます

c0328963_222873.jpg

c0328963_22287.jpg

c0328963_222955.jpg

c0328963_222956.jpg

c0328963_2221025.jpg

c0328963_2221031.jpg


久しぶりに、そして新年初の
GPZ1100水冷!

当てなく出発し、北へ。
なんだかしっくり来ない。
北じゃない気がする。

海に行ってみるか?

北よりも少し気持ちが軽い。
とりあえず向かう。
高速も使って安芸津まで行く。

忠海に行くか、大崎下島まで行くか?

どちらも気持ちが乗らないが、
とりあえず大崎下島方向へ。
途中トイレと昼食兼ねてファミマへ。
イートインがあって助かった。
暖かく食事が取れた。

進む気にならず、帰宅することにした。

そうなんです、バイクに乗ってて
楽しくないんです。
ワクワクしないんです。
時間を無駄にした感がすごく強いんです。

どうしたんだろう俺。
こんな事は初めてだ。

戻ってる途中で、
安芸津に神社があった事を思い出した。
行ってみました。
綺麗でいい神社でした。
この神社に行って本当に良かった。
今日一番気持ちの良い時間をおくれました。
神社は爽やかだね。
心がスッキリします。
[PR]

by omegad5v | 2015-01-18 21:45 | GPZ1100水冷

GPZ1100水冷 充電の為にチョビ走

c0328963_1748950.jpg

c0328963_17481033.jpg


放置中だったのですが、
何とかエンジンかかりました。
バッテリーも大丈夫そうでしたが、
アクセルのオンオフで、ライトが明滅するので、
取り敢えず一時間だけど走りました。
セル回した分くらいは充電してくれたかな?
久しぶりで気持ちよかったァ
[PR]

by omegad5v | 2014-12-21 17:45 | GPZ1100水冷

GPZ1100水冷でチビっとラン

c0328963_2022370.jpg


市内から20分も走れば見事な山々。
今日は気分転換の、のんびり散策ランです。
景色を見て気持ち良く走ります。

c0328963_2022344.jpg


山間の田んぼは、実りの秋を迎えていました。
稲刈り済みの田んぼも沢山有りましたよ。

で、今日の驚きの発見は!

山口ナンバーのGPZ1100水冷 を見たこと!

色は黒でリアにBOX付けてらっしゃいました。
マスツーリング中に、食事に寄ったみたいで、
お店の外に停めてあるのを見ました。
滅多に見れない同型車を見るのは嬉しいものです。

たい焼きよしお でたい焼き買って帰る途中、
路肩に留まってるCB1300。
ライダーはへたりこんでる。
バイクは血だかオイルだかがベットリ着いてる。
尋常な事態ではないと思い、Uターン。
近づくと、バイクは血で真っ赤。
へたりこんでる本人の下半身も血だらけ。
本人自力でタオル巻いて止血してる。

意識はあり、話をしたら、
バイクでUターンした時にガードレールに当たった。
との事でした。
其の間も血が止まらず、救急車呼びました。
たまたま歩いてたご夫婦と3人での救助と成りました。

バイクは気をつけて乗りましょうね。
あの人は多分命に別条は無いと思います。
元気になったら、またバイク乗ってくださいね。
楽しい乗物ですから。

でも、気を付けましょう!
[PR]

by omegad5v | 2014-09-28 20:01 | GPZ1100水冷

GPZ1100水冷で行く、萩・津和野の旅

14日にツーリング行きましょう!

とお誘いがあり、参加して来ました。

降水確率70%の中、
中止にもならず、決行されたのでした。

集合場所に、他の人は車で来るんじゃないか?
 『 え~、今日雨だよ。なんでバイクで来てるの? 』
なんて言われるんじゃないかとか、いろいろ考えましたよ。

だけど、みんなバイクで来た!!

c0328963_21515425.jpg


もう一台、ゼファーさん(言いだしっぺ)が参加してます。

More
[PR]

by omegad5v | 2014-08-14 22:19 | GPZ1100水冷

今日出会った、GPZ1100水冷!

c0328963_22541836.jpg


広島西バイパスの佐方SAで出会いました。
GPZ1100水冷に乗る、他のオーナー様!!
嬉しく成って声をかけてしまっていました。
だってさ、 
   かっこいいんだよ オーナーとGPZ が。

相模ナンバーの方でした。
バイク乗り同士って、あまり名前とか聞かないので、
そのあたりは分かりませんし、知ってても書きません。
でも、相模からのツーリング中なのです。

至る所に手が入っています。
私のドノーマルとは大違いなのですが、
私の好きな方向性のカスタムです。
カッコイイよなあ。
これ乗ってる人がまたカッコ良かった。
GPZ1100水冷による出会いに感謝です。

ツキギの2本だしマフラーの音は初めて聞きました。
爆音ではなく良い感じ。
輸出し様なので、マフラー変えてダイナモで130PSオーバー出てるんですって。
さらに燃費が、23km/L 行くんだそうです。
高速道路だと27km/L行くんだそうです。
驚きです。
私のは16km/Lしか行かない。
その辺いろいろ話をしたんですが、結果理由が分からず。
いろいろ試してみるしかない事に成りました。

この方の息子さんもGPZ1100水冷に乗っているのだそうです。
親子でGPZ1100水冷。

息子さんもいろいろバイクに乗ったのですが、
お父さんの乗ってるバイクが一番乗り安かったそうで、
GPZ1100お買い上げ。
素敵だ!
素敵すぎる!!

私もこんな風にかっこよく乗れるように成りたいものです。
GPZ1100水冷 バンザイ!
[PR]

by omegad5v | 2014-08-11 23:06 | GPZ1100水冷

涼しい内にツーリング

c0328963_181535100.jpg

c0328963_18153591.jpg

c0328963_1815364.jpg

c0328963_18155845.jpg

c0328963_18155917.jpg

c0328963_1816010.jpg

c0328963_1816035.jpg

c0328963_1816167.jpg

c0328963_1816132.jpg


暑くなる前に帰ってくるツーリング行ってきました。
結果、内容てんこ盛りでアドベンチャーなツーリングと成ってしまい、
時間オーバーで、暑い時間帯に家に着く事に成ってしまいました。
でもね、楽しかった〜。
行った先は行ったことが有る場所が70%。
それでも現地でアドベンチャーが入るので、楽しくて仕方ない。
体力が売切れ寸前で帰ってきました。
楽しかったなあ〜

棚田を見に行き、
八幡湿原に行き歩いた。今まで歩いたことが無かった。
臥龍山にも行き、ブナ林見てきました。
手掘りのトンネルも見に行ったけど、
朽ちて落ちそうな橋やら、ダート走行やら、
イロイロ楽しめました。
子供の夏休み状態でしたよ。

締めは、たい焼きよしお!
やっぱり美味いね。

ご堪能させていただきました。
よかったよかった。
[PR]

by omegad5v | 2014-07-20 18:05 | GPZ1100水冷

久々のGPZ1100水冷

c0328963_1825370.jpg

c0328963_1825489.jpg


久し振りに取り出した。
ブレーキでぃすくもサビサビ。

おっ、エンジンかかった!
ラッキー
ついてるねえ。

明日は、早朝涼しい内にツーリング!
と言う企画に参加予定。
暑いので、近場を涼しい時間の内に走る企画です。
バイクに乗るの久し振りなので、
楽しみです。
[PR]

by omegad5v | 2014-07-19 17:58 | GPZ1100水冷

目指せ、朝日の中のラーメン自販機 !

今日は早朝ラーメンツーリングだ。

朝ご飯を、自販機ラーメンかうどんで楽しむ、そんなツーリング。

朝5時家を出発。

朝日が美しい事に気付いた。

川の中で男が二人何かしてる。

c0328963_22342685.jpg


どうやらシーバスが釣れて、記念撮影しているようだ。

いいな。

More
[PR]

by omegad5v | 2014-05-31 23:07 | GPZ1100水冷

GPZ1100水冷 春のお散歩

c0328963_19473316.jpg


バイクに久しぶりに乗ろうと思いました。
先週ツーリングに行くつもりが行けず。
今週は乗りたいなと思い、出かける事に。
いつもどうり、目的地の無い、行き当りばったりのお散歩なのです。

何となく走ってると、成り行きで山の方へ行く事に。
走ってると桜が咲いてる!
まさかまた桜が見れるとは!
気分最高です。
これで今日は桜のお散歩に決定!
走ってて桜が見れたら最高な日となりました。

c0328963_19484292.jpg


c0328963_19493668.jpg


c0328963_19495658.jpg


c0328963_19501819.jpg


山にはまだ桜が沢山ありました。
物凄く得した気分でした。
気持ちよかったなあ。

そして仕上げは、

c0328963_19514249.jpg


たい焼き よしお です。

これ最強!
[PR]

by omegad5v | 2014-04-19 19:52 | GPZ1100水冷