『 Black coffee を ひとつ 』

カテゴリ:その他( 96 )


人間椅子 『 なまはげ 』

バンド 人間椅子の新譜に入っている

『 なまはげ 』

PVが公開されてます。

これがイイ!!

出来がイイ!

完成度高い!!

ヒットの予感!

 ↓ こちらがそれです

http://www.youtube.com/watch?v=CLoUY1kA4ZY
[PR]

by omegad5v | 2014-06-29 10:26 | その他

お庭に実が出来つつ

c0328963_9542048.jpg


今年もレモンが収穫出来そう。
うれしいな。
昨年より数は少なそうですが、
収穫出来たら嬉しいからね。

それからオリーブ、初めて実が取れそう。

c0328963_9563648.jpg


いままで小さい実が出来かかっては無くなりの繰り返しでした。
今年は実が取れそうで嬉しいなあ。
実ってる姿がみたい。
[PR]

by omegad5v | 2014-06-29 09:56 | その他

チネリの自転車

先日、東急ハンズに行ったのさ。
ブラブラとね。
チネリ(自転車のブランド)の自転車売ってたのさ。

ああ、ハンズでも高級ブランド扱う様に成ったんだな。
と思ったら、えらく安い。

ああ、チネリも大衆メーカーに成ったんだなと、
悲しくも有り、時代も感じました。
マジーが台湾にブランドを売った時は、
マジーさんが高齢で仕方が無いと思ったけど、
まさかチネリまでそうするとは。
私の中の自転車ブランドカーストが崩壊して行きます。
同時に、崩壊させないといけない時代に来ているという事ですね。
古く成ったと言うことです。

この話をバイクで例えると、
ビモータが台湾に売られて、
30万円位で125ccを発売したって感じの話です。
別にアグスタでもイイけどさ。
バイクならあまり抵抗無いかな?
でも、自転車はなあ、、、
古いね、俺。
[PR]

by omegad5v | 2014-06-29 08:22 | その他

村上海賊の娘

只今、読書中でございます。

とはいえ、読み始めて既に2ヶ月程度は経っています。

やっと上巻を読破いたしました。

今日から下巻にまいります。

何せ読むのが遅いのです。

1P読むのも難行苦行なのでありますが、

この本面白い!

地理的にもあまりに身近なこと故、

更に面白い!

作者の和田さん。

高校の同級生の弟さんなのです。

なんとなく親近感も有りまして、

楽しく読んでいます。

遅いんですけど、、、

活字は大変です。 アハ!
[PR]

by omegad5v | 2014-06-26 18:03 | その他

歯が痛い!

先月から歯医者に通ってます。
奥歯の一本が、突然しみはじめ、
痛くなりました。
レントゲンを撮り、多分中が虫歯に成ってるのでしょうと、
歯を削り、神経ギリギリまで削りました。と削られる痛みを我慢して削られた。
その我慢も、治って痛みのない状態に戻りたいから。
治療が終わり、安心してたら、
2,3日後にまた痛くなりました。
同じ歯が、より痛い。

以下 長々と愚痴が続きますので、
やめときます。

ちなみに、現在、
治療終わりました! が2回あって、
同じところがまだ痛い。
やれやれです
[PR]

by omegad5v | 2014-06-16 18:43 | その他

音速の豚

c0328963_1522045.jpg

c0328963_1522183.jpg


今日、ピッコロから修理上がってきたんだけど、
音速の方が気持ちいいぜ。
カーチスなんぞにゃ負けねえ。
ガーハハハハ
[PR]

by omegad5v | 2014-06-09 15:19 | その他

イライラが止まらない

最近、やたらとイライラします。
意味無く、訳なくイライラします。
直ぐにブチ切れす。
男の更年期かな?
まともに生活できなく成りそうです。
男の更年期なら、何科にに行けば良いのかな?
[PR]

by omegad5v | 2014-06-02 09:14 | その他

お好み焼き宮島

c0328963_21404679.jpg

c0328963_21404953.jpg


中区大手町にあると言う、
お好み焼きをモチーフにした宮島を
ついに発見いたしました。
秀逸でございます。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-27 21:38 | その他

F14 トムキャット

c0328963_12155037.jpg


昨日、友人からいただきました。
作る途中で失敗したらしい。
捨てる!って言うから、いただきました。
言われたら、あっ、なるほどね! 的な
ことでした。
でも、いただけて、私大満足です。

ポルコの機体が撃墜されたままに成ってるので、
早くピッコロs.p.a社に出さなければ。
フィヨは居ないが、直してくれるだろう。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-27 12:11 | その他

とりあえず UP !

c0328963_1585554.jpg


UP出来るものが無くなったので、
とりあえず1枚UP。

ニーナもダイニングテーブルの椅子の上で寝てるだけ。
写真に撮れませんねえ。

こんな日もあるさ。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-24 15:11 | その他