『 Black coffee を ひとつ 』

カテゴリ:その他( 96 )


薔薇が咲いた

c0328963_17235247.jpg


今は薔薇の季節じゃないのだけど、

一輪だけ薔薇が咲いてくれました。


鉢植えの薔薇で、

外に置いてあった薔薇。

咲いてくれたので、

家に入れて撮ってみた。


本当は切り花にして写真を撮った方が良いのだけど、

他にもつぼみが付いてるので、

切るに忍びなかった。


こんな時期に薔薇が見れてラッキーなのです。
[PR]

by omegad5v | 2015-02-01 17:28 | その他

パン屋の パンちゃん

c0328963_0441493.jpg


いつもお世話に成っている

  パン屋のタハラ さん

そこのワンちゃんの

  パンちゃん

今日はカメラを持ってたので、

撮ってみました。

たまにはニーナ以外もね。

早速50mmが役に立ちました。

単焦点レンズは良いね。

気持ちが入りやすい




[PR]

by omegad5v | 2015-01-30 00:46 | その他

軽いぎっくり腰

元旦にソファーを動かそうとして、
腰をいわしてしまいました。
今日は歩くのもちょっと難しい。
だけど何とか動けますよ。
バイクには乗れないけど、
なんとなく生きます。
これがぎっくり腰か〜。
酷くなくて良かった。
[PR]

by omegad5v | 2015-01-03 14:09 | その他

新年明けまして おめでとうございます。

c0328963_9262410.jpg


明けまして

   おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年は雪から始まりました。

デミオも雪を被っています。

c0328963_9281467.jpg

[PR]

by omegad5v | 2015-01-01 09:29 | その他

大晦日

c0328963_15453732.jpg


午前中にデミオを洗車したら、
午後は雨。

洗車って、そういうものだよなあ。

iPhone6が、iTunesと同期してくれない。
良いんですけどね、iPhoneだから。
[PR]

by omegad5v | 2014-12-31 15:43 | その他

カープに黒田投手が帰って来る!!

私は野球は全く知らないのだけど、
黒田選手は知っている。
広島に住んでりゃ、
嫌でも知ってる。
原爆ドーム位有名な選手だ。

その黒田選手が来季は広島に帰って来る。
物凄く嬉しい。
野球ファンでない私でも嬉しい。
そして、野球を見に行きたくなった。
黒田投手がキラキラ光るライトを浴びて、
キラキラ輝いて投げる姿を見たいと思った。
来年は、初ズームズームスタジアムしてみたいと思った。
多分するぞ。

黒田投手だけど、21億円出すって言う球団を蹴って、
4億(良く出したなあカープが。驚き)で広島に。
しっかり稼いだ人だからできる決断だけど、
普通ならもう1年待ってね、的な事に成ってるよね。
だけど、戻って来られる。
その訳が知りたいなと思うじゃないですか。
で、思いついたのが、

広島で、マツダの車に乗って、
新庄みそのお味噌汁を毎日飲んで、
川中醤油で味付けしないと嫌だ!
的な事ではないかと、、、

え、違う?
はい、多分100%違うと思います。
だけど、人間って、そういう所もあると思うんです。

人間らしくて好きだな、黒田選手。

来季は見に行くぞ~!
[PR]

by omegad5v | 2014-12-28 12:22 | その他

八千代の美術館へGO!

c0328963_17514110.jpg

c0328963_17514223.jpg


行ってまいりました。
いろんな発見があり、
私の心も揺さぶられました。
みんな頑張ってる!
[PR]

by omegad5v | 2014-12-21 17:49 | その他

久々の休息

昨日の撮影が、雪の為中止となりました。

身体がダル重だったので、
どこにも行かず、
ずっと寝てましたよ。
疲れてると、いくらでも寝れるものですね。

まだまだ疲れは取れてはないですが、
昨日よりは全然マシです。

タイミング良く休息が取れて、本当にラッキーです。

さあ、今日から新しい一週間の始まりです。

今日は嬉しいことがある日なので、
楽しみで仕方ないです。

あ〜、待ちどうしい。
[PR]

by omegad5v | 2014-12-08 08:37 | その他

師走

毎日、無茶忙しいです。
土日なく働いております。
ありがたいことです。
ちょっと過労気味ですが、
贅沢な悩みですね。
ほの湯にでも行って、
身体をほぐしたいです。

い、師走だなあ
[PR]

by omegad5v | 2014-12-05 09:13 | その他

体調不良!!

昨日の撮影後半から
体調不良に陥り、
レースも耐久の残り30分は
全く撮影出来ていません。

その余波を現在も受けていて、
体調不良で寝込んでいます。

タマダカップの画像upは、今しばらくお待ちください。

申し訳ありません。
[PR]

by omegad5v | 2014-10-27 16:21 | その他