『 Black coffee を ひとつ 』

カテゴリ:その他( 96 )


新ブログ(暫定)開設しました

試験的に新しくブログを開いてみました。

こちらです↓

http://sunshowerj.tumblr.com/

インターネットエクスプローラでは開かないかもしれません。

その時はグーグルクローム等をお使いください。

そうすれば見れます。

ではでは。
[PR]

by omegad5v | 2015-05-16 10:08 | その他

ブログ容量が一杯に成りました。

このブログも終わりが来ました。

新しくブログを立ち上げなければいけませんが、

この機会に少しブログを休もうかと思います。

永らくありがとうございました。
[PR]

by omegad5v | 2015-04-09 01:56 | その他

ネコさん

c0328963_0593290.jpg


エリーの大ファンな社長のところに居るネコさん。

愛想はいつもないんだけど、

今日はポーズを取ってくれた。

一瞬だったけど、

 『 早く撮れ 』

って言われた気がしました。

そして直ぐにさって行きました。

ありがとう。
[PR]

by omegad5v | 2015-03-29 01:00 | その他

鉄工所

仕事で鉄工所に行った。

機械や金属が大好きだった私には

心ワクワクするものばかりでした。

特に工具や機械が、しっかり使われてて輝いてるのが大好き。

いい鉄工所だったなあ。

c0328963_056632.jpg


c0328963_0561911.jpg

[PR]

by omegad5v | 2015-03-29 00:56 | その他

20150325 まっさんファン感謝祭 俺はエリーに会うんだ!!

c0328963_23301875.jpg


NHKさま主催の、

『まっさんファン感謝祭』

に参加させていただきました。

参加できたのは、猛烈なエリーファンの友人のおかげです。

彼が応募して、当たりが複数枚当選したので、

私も行ける事に成ったのです。

ありあがたし、ありがたし。

夢のようですが、生エリーを見る事が出来るのですね。

嬉し。

でも、撮影禁止だったので、本人の写真は有りません。

More
[PR]

by omegad5v | 2015-03-25 23:46 | その他

腕時計のベルト

c0328963_10353482.jpg


昨年の秋に

腕時計のベルトが切れました。

今回やっと新調。

サイズが19mmと今では珍しい幅なので、

アンティーク時計店に行ってみた。

そうしたら、やっぱり沢山ありました。

ありがたし。
[PR]

by omegad5v | 2015-03-03 10:35 | その他

ブルース・デッキンソン が!!

舌癌で放射線治療を受けていたそうだ。

アイアンメイデンもいずれは終わりを迎えるだろうけど、

もう少し、お願いします。

ブルース・デッキンソンはバージンアトランティックで

操縦士、確か機長もしてたはず。

操縦士の仕事もどうなるんだろう。

大好きなスターが散って行くのは、

寂しいものが有ります。
[PR]

by omegad5v | 2015-02-20 21:59 | その他

バラが咲いた

c0328963_20355529.jpg


買ってきたバラが咲きました。

イイ香りしてます。

気持ちいいです。
[PR]

by omegad5v | 2015-02-19 20:36 | その他

バラの切り花

c0328963_22113472.jpg


家で咲いた一輪のバラと、

今日買ってきた

香りの良いバラ

活けてありました。
[PR]

by omegad5v | 2015-02-16 22:12 | その他

カブトガニ

c0328963_2263985.jpg


カブトガニ見に行ったら、

ジュラ紀に舞い込んでしまった。

タイムスリップですよ。

久々に良い博物館に出会ってしまった。


  ↓ つづきは More から

More
[PR]

by omegad5v | 2015-02-08 22:13 | その他