「ほっ」と。キャンペーン

『 Black coffee を ひとつ 』

カテゴリ:今日のニーナ( 52 )


今日のニーナ

c0328963_1338624.jpg

c0328963_1338789.jpg


今日は術後初診察日です。
ニーナを見ると、編み編みレオタードを脱いでいます。
超エロエロのアミレオタードがお気に召さなかったようす。
でも、お腹の傷を見せてくれました。
痛そうだなあ。
この時、ドレンパイプが無くなってるのに気がつきました。
診察の時に聞いてみよう?
[PR]

by omegad5v | 2014-07-10 13:33 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_21531967.jpg


手術から帰ってきました。
今は物凄い寝てます。
お腹は完全に剃り上げられ、
前足付け根から後ろ足付け根までの縫い目には、
テープが貼られています。
凄いやっちゃなあ。
これで痛いとも何とも言わんとは。
当分介護は続きます。
[PR]

by omegad5v | 2014-07-08 21:48 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_11485276.jpg


乳がんに成っていることが分かりました。
手術日は、7月7日に決まりました。
抗ガン剤治療もするそうです。
何だか、何にもしたくないな。
[PR]

by omegad5v | 2014-06-27 11:47 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_831458.jpg


肩こりマッサージをさせていただいております。
ご満悦のご様子です。
[PR]

by omegad5v | 2014-06-24 08:02 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_92333.jpg


膀胱炎に成りました
病院に行きましょうね。

膀胱炎だとおもったら、
石でした。
結石でした。
これで家族全員、石持ちに成りました。
私も石で痛い思いをしました。
ニーナも痛かったんだろうなあ。
鎮痛剤を打たれたら、
おとなしく静かに成りました。
今日はぐっすり眠れるといいね。
[PR]

by omegad5v | 2014-06-13 09:01 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_1041348.jpg

c0328963_1041369.jpg


外が恋しいようです
[PR]

by omegad5v | 2014-05-23 10:40 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_1085264.jpg


歩いてるように見えて、
横たわっています。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-19 10:07 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_9194165.jpg


こっち見つめて、5分位動かない。
扉を開けてのサインでした。
気がつくのに時間がかかりました。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-08 09:17 | 今日のニーナ

今日のニーナ2 (実写版)

c0328963_1733283.jpg


今の時間はこの場所が暖かいんですね。
私にもハッキリ分かる暖かさでした。

c0328963_1742835.jpg


c0328963_1744525.jpg


c0328963_175380.jpg


いつも今日のニーナはiphoneで撮って、
フィルター処理してるんですけど、
今回はデジイチで撮影。
正方形と縦位置だけはトリミングしています。
他はなんにもいじらず。

フィルター処理が無いと、現実丸出しで
美しくないですねえ。
夢と希望が無いなあ。
やっぱりフィルター処理をこれからもしよっと。


人と同じで、気持ちいいのが好きでございます。

c0328963_1775962.jpg

[PR]

by omegad5v | 2014-05-03 17:08 | 今日のニーナ

今日のニーナ

c0328963_8501327.jpg


晴天の連休なんて関係無く、
あったかそうに寝ています。

おとうちゃまもずっと予定は入れてたのですが、
今月の予算を使い果たし、
動けなく成ってしまいました。
連休中は、晴天を横目に読書に成りますね。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-03 08:46 | 今日のニーナ