『 Black coffee を ひとつ 』

20150325 まっさんファン感謝祭 俺はエリーに会うんだ!!

c0328963_23301875.jpg


NHKさま主催の、

『まっさんファン感謝祭』

に参加させていただきました。

参加できたのは、猛烈なエリーファンの友人のおかげです。

彼が応募して、当たりが複数枚当選したので、

私も行ける事に成ったのです。

ありあがたし、ありがたし。

夢のようですが、生エリーを見る事が出来るのですね。

嬉し。

でも、撮影禁止だったので、本人の写真は有りません。




c0328963_23342649.jpg


c0328963_23343815.jpg


ファン感謝祭の前に、

平和公園行くじゃろ! って予想して張り込み。

空振りいたしました。

空振りしたので、くつろぎタイム。

c0328963_23454311.jpg


でも、ワクワク感はますます増すのです。

ここで空ぶっても、

会場で間違いなくお会い出来るのですから。



会場に行って、まずは当選券を座席券に交換します。

c0328963_23384198.jpg


おお、8列目!!

俺ってついてる! 最高だぜ!

そしてファン感謝祭は始まるのです。

なんとエリーは本日竹原に寄って来たのでした。

亀山酒造に寄ったのでした。

時間的に平和公園ないわ。



最初っから、私は泣きまくりでした。

涙腺崩壊です。

グジュグジュでした。

良い時を過ごさせていただきました。

ちなみに出演者は、

 エリー 
 
 まっさん

 八嶋さんふんする 何とか兄

 まっさんの兄弟二人。

なかなかゴージャスな、さすがNHK主催な出演者陣でした。



感謝祭が終わり、帰っていたら

c0328963_23442337.jpg


c0328963_23443356.jpg


夜の平和公園も素敵でした。

楽しませていただきました。

ありがとうございました。
[PR]

by omegad5v | 2015-03-25 23:46 | その他
<< 今日のニーナ 20150315 ST125 ... >>