『 Black coffee を ひとつ 』

デミオ 11回目の給油記録

本日11回目の給油をいたしました。

走行距離   691.2km
給油量    37.41L

平均燃費   18.47km/L

今回も私の希望値、18km/L に達しております。
嬉しいのです。
最高です。

軽油単価   115円/L
給油金額   4,302円

う~ん、4,000円オーバーでした。
燃料高く成ったと実感する4,000円オーバー。

だけど、レギュラーが134円でしたので、
やはり安いのです。

今回は平均燃費が15km/L位に成るだろうと予想していたのです。
それは、広島市内ばかりの走行に成りそうだったからです。
しかし、急遽倉敷にまた行く事に成り、
行きの高速、帰りの下道でかなり燃費が改善されました。
その結果としての18km/Lオーバーです。

基本、郊外路をたんたんと走るのが高燃費の条件ですね。

そして、洗車もしたのでした。
やっと、そしてついにホイルを洗った~。
イヤ―、汚かったんですホイルが。
一度もホイルは洗ってなかったからね。
気持ちがスッキリしましたよ。
[PR]

by omegad5v | 2015-03-04 22:41 | デミオ
<< なんて良い天気なんでしょう。 デミオ 初オイル交換す! >>