『 Black coffee を ひとつ 』

竹原にデミオで行ってきました

志和インターまで高速、
そこから2号線メインで行ってきました
竹原!

時間が無くて、さらに天気悪くて
散髪のみで帰りました。

気になる燃費は、
やっぱり良いですねえ。
瞬間燃費は登り以外は20km/lを切ることなく、
今回の工程のみなら平均燃費、
21.ちょいkm/lと気持ち良く走れました。
追越しも太いトルクのおかげで、
アクセル踏込めばあっという間に追越せます。
サイコーです。
走れる高燃費な小型車。

本当に気持ち良かったのでした。
[PR]

by omegad5v | 2014-12-28 22:58 | デミオ
<< デミオ、郊外での燃費 カープに黒田投手が帰って来る!! >>