『 Black coffee を ひとつ 』

納車16日目 デミオ

本日は天皇陛下のお誕生日でしたが、
仕事をさせていただきました。

ほとんどデミオで走って配達でした。
あ、デミオ、私は自分の足として、
営業車として使ってます。
なので、走行距離行きます。

燃料タンク残量は、
燃料計で1/4強。
走行距離500km行ってなかったはず。
今回は燃費はあまり良くないのです。

燃料計なんですが、
前に燃料計の目盛りがほぼ1/4ずつきっちり分かれてる、
と書いたのですが、
どうも怪しい。
燃料計の半分で、
燃料計の7割消費位に感じます。
マニュアルも読んでないので、
正確には分からないのですが、
そんな気がします。

燃料計のエンプティー付近の1/4の目盛りは、
何リットル分なんだろうなあ。
ますますそこまで燃料計減らしたくないなあ。
でも一度は実験しとかなきゃな。
いざという時困るので。



[PR]

by omegad5v | 2014-12-24 01:28 | デミオ
<< 納車17日目 デミオ 2度目... 来期の撮影 >>