人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Black coffee を ひとつ 』

今日出会った、GPZ1100水冷!

今日出会った、GPZ1100水冷!_c0328963_22541836.jpg


広島西バイパスの佐方SAで出会いました。
GPZ1100水冷に乗る、他のオーナー様!!
嬉しく成って声をかけてしまっていました。
だってさ、 
   かっこいいんだよ オーナーとGPZ が。

相模ナンバーの方でした。
バイク乗り同士って、あまり名前とか聞かないので、
そのあたりは分かりませんし、知ってても書きません。
でも、相模からのツーリング中なのです。

至る所に手が入っています。
私のドノーマルとは大違いなのですが、
私の好きな方向性のカスタムです。
カッコイイよなあ。
これ乗ってる人がまたカッコ良かった。
GPZ1100水冷による出会いに感謝です。

ツキギの2本だしマフラーの音は初めて聞きました。
爆音ではなく良い感じ。
輸出し様なので、マフラー変えてダイナモで130PSオーバー出てるんですって。
さらに燃費が、23km/L 行くんだそうです。
高速道路だと27km/L行くんだそうです。
驚きです。
私のは16km/Lしか行かない。
その辺いろいろ話をしたんですが、結果理由が分からず。
いろいろ試してみるしかない事に成りました。

この方の息子さんもGPZ1100水冷に乗っているのだそうです。
親子でGPZ1100水冷。

息子さんもいろいろバイクに乗ったのですが、
お父さんの乗ってるバイクが一番乗り安かったそうで、
GPZ1100お買い上げ。
素敵だ!
素敵すぎる!!

私もこんな風にかっこよく乗れるように成りたいものです。
GPZ1100水冷 バンザイ!

by omegad5v | 2014-08-11 23:06 | GPZ1100水冷
<< 今日のニーナ ジャニス ジョップリン >>