人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Black coffee を ひとつ 』

チネリの自転車

先日、東急ハンズに行ったのさ。
ブラブラとね。
チネリ(自転車のブランド)の自転車売ってたのさ。

ああ、ハンズでも高級ブランド扱う様に成ったんだな。
と思ったら、えらく安い。

ああ、チネリも大衆メーカーに成ったんだなと、
悲しくも有り、時代も感じました。
マジーが台湾にブランドを売った時は、
マジーさんが高齢で仕方が無いと思ったけど、
まさかチネリまでそうするとは。
私の中の自転車ブランドカーストが崩壊して行きます。
同時に、崩壊させないといけない時代に来ているという事ですね。
古く成ったと言うことです。

この話をバイクで例えると、
ビモータが台湾に売られて、
30万円位で125ccを発売したって感じの話です。
別にアグスタでもイイけどさ。
バイクならあまり抵抗無いかな?
でも、自転車はなあ、、、
古いね、俺。

by omegad5v | 2014-06-29 08:22 | その他
<< お庭に実が出来つつ 今日のニーナ >>