『 Black coffee を ひとつ 』

ライスポカップ中国に行って来ました。

ミニバイクとCBRカップとサーキット走行会の撮影して来ました。

もう自分でもどうしたら良いのか分からない位

   画像が止まらない!!

SS、1/250とか 1/320、挙句の果てに 1/400 まで使って、

   全然止まらない

どうしたんだろう。
これだけのSS使って、ブレる。
一脚使ってのカメラの振り方が悪いのか?
もう撮影中に凹みまくり。
帰って画像見たら、止まったと思ったものも全てブレブレ。
どうなっちったの?

ああ、自己嫌悪。


自分のダメさに嫌になってたら、
限定解除の検定車だった、
CB750カスタム エクスクルーシブ を発見!!

c0328963_21204792.jpg


懐かしいなあとさんざん眺め、
しばし現実逃避。
気持ちを入れ替えようと試みる。
5000枚も撮ってたけど、
物凄く落ち込んで画像選択作業しています。
ああ、なんでどんどんヘタに成って行くんだろう。


追伸です。
  旧車ミーティングに行って来た! の回で限定解除の検定車のCB750カスタム
  をとりあげたのですが、正確には今日見たエクスクルーシブが検定車です。
  エクスクルーシブは今となっては希少車なので、まずお目にかかれません。
  なので、カスタムを検定車として記事といたしました。
  申し訳ありません。ここにお詫びと訂正をいたします。
  カスタムを検定車としたことで、エクスクルーシブが
  『 本物は私じゃよ! 』
  と出てきてくれたのだと思います。
  ありがとうエクスクルーシブ。
  初めて乗った時は全く扱えきれず、即中止。
  一本橋は、橋が全く見えず、板の幅を想像して走り、
  ブレーキは甘いのだけど、ちゃんと効き、
  重いのに細かく動けると言う、すてきなバイクでした。
  良いバイクだよなあ。
  作りもゴージャスだったしね。
  あ、検定車は写真の状態に前後に大きなガードが付き、
  メーターの周りにランプが沢山付いていました。
  遠い昔のお話です。
[PR]

by omegad5v | 2014-05-04 21:26 | バイク
<< 速報 ゼウス 表彰台に降臨!! 今日のニーナ2 (実写版) >>