『 Black coffee を ひとつ 』

深夜勤務

今日は、ロビンちゃんが夜勤の日だ。

そんな日には夕食が無い。
代わりにテーブルに1000円置いてある。

  書置きに 『 ほか弁買って食べてね 』

ロビンちゃんとは会話もろくに無いが、
一人でめしは、寂しいものだ。

たまには自分でも作ってみるか。

義理のお母さんが作ってくれてたタイ飯が少しある。

c0328963_21165247.jpg


おかずがあれば、それで良いな。


買い物に行って来た。
買ったのは

c0328963_21161517.jpg


で、作ったのが

c0328963_21185168.jpg


たこウインナー定食

たこウインナー、食べたかったのだ。

もちろんご馳走さまでした。

c0328963_21195455.jpg


うまかったなあ。
たこウインナー、いいな~。


ちなみに、『柿の種 ぶどう山椒』 は、
食後のビールのお供だ。
今宵も、コキュっと一杯。

それでは、おやすみなさい。
[PR]

by omegad5v | 2014-04-30 21:21 | その他
<< 今日のニーナ 旧車ミーティングを見て来ました。 >>