『 Black coffee を ひとつ 』

旧車ミーティングを見て来ました。

c0328963_16524369.jpg


会社事務所の近所でやってた
旧車ミーティングを見てきました。

車もバイクも沢山良いのが来てましたよ。
お好きな方は沢山いらっしゃいますね。



今回バイクでお気に入りだったのが、ブルタコ!

c0328963_1656968.jpg


c0328963_16562156.jpg


c0328963_0205158.jpg


c0328963_021417.jpg


c0328963_0211770.jpg


丸さと可愛らしさとメカさを併せ持ってて、
コンディションも特上!
いいなあ。

歳を取ったせいか、バイクを見る目も変わって来ました。
もっと若いころは、ハイパワー、強烈カスタム、最速、大排気量!
ってのを求めてましたね。
でも今は、マイルド、味わい、トコトコどこまでも走れて気持ちいい!
を求めてバイクを見てしまいます。
なので、あまりレーシーなモノとか、
カリカリチューンのものとか、
音がでかいだけとか、
全く興味が向かない。
まあ、じじいの境地ですわ。w

で、気になったブルタコ以外のバイクってえと、

c0328963_173746.jpg


CB750カスタム
私が限定解除した時の検定車でした。
試験場には通ったなあ。


c0328963_174991.jpg


トライアンフ 今のボンネビル。
古いBMW
良いよなあ。
同じ流れで、カワサキW650やW800もいいよね。


c0328963_1752511.jpg


ホンダ GL400
これの500もあったよね。
モトグッチ以外でもこの置き方のエンジンのバイクは有ったんだよ。
でも短命でしたね。
面白いバイクだったのにね。


c0328963_177149.jpg


c0328963_1771512.jpg


c0328963_1772783.jpg


c0328963_177386.jpg


c0328963_1774995.jpg


c0328963_178571.jpg


いろんなバイク乗りの方が入れ替わり来られるので、
これ以外にもいろんなバイクが来たと思います。
私は早々に帰りましたけど、
一日いればかなりのバイクが見れるんじゃないかな。
他にも、Z2、Z1、マッハ等々、お約束のバイクもいらっしゃいます。
私はもう柔らかいバイクが良いなあ。

車、ホンダS600
良い車です。

c0328963_17105152.jpg


c0328963_1711386.jpg


c0328963_17111430.jpg



とにかく、全ての車両には

   オーナーの愛 満載 !!

良い空気でした。

愛せるモノがあるって、良いよね!

愛だねえ。
[PR]

by omegad5v | 2014-04-29 17:12 | バイク
<< 深夜勤務 GW直前だけど、みかんをいただ... >>