『 Black coffee を ひとつ 』

以外にもあっさりと、呼ばれてしまいました。

c0328963_749926.jpg


もうしばらくは花を撮る事は無いだろう
と思っていたのですが、
実にあっさりと、突然に
また呼ばれてしまいました。
いえ、今回は呼ばれたと言うより、
魅かれた。
この方がぴったり来ます。

上の写真の場所で撮りたかったのですが、
向こうで撮れ!
という恐ろしい現実の声が私を追いやってしまいました。

c0328963_235959.jpg


この場所で、また50枚位撮ったのです。
どれもボツですが、一枚だけ載せておきます。

今回のレフ板替わりは、病院でもらった薬の袋。
ちまちま撮ったのですが、納得いかず。
そのうち花が開き、撮影を止めました。
花の形は変わるのが早いですね。
というか、私の撮影が遅いんですね。
[PR]

by omegad5v | 2014-04-10 00:02 | その他
<< 2014ライスポカップ ピグス... 今日のニーナ >>