『 Black coffee を ひとつ 』

キッチンのミニバラ

c0328963_1024237.jpg


朝、キッチンにミニバラの鉢が置いてありました。
私に
     『 撮 っ て 』 
と言ってくるので、コーヒー入れてる最中だったのですが、
カメラ取りに行きました。

花鳥風月は全く撮らずに生きて来ましたので、
たった一枚を撮るために、50~60回シャッター切ったのです。
それも同じアングルで。 プハ――
昔から同一アングルで撮り続けるのは直りませんね。
そういう性なんですねえ。

右手にカメラ、
左手にはお皿をレフ板替わりにもち、ひたすら撮ります。
それでも、気に入る一枚は撮れません。
センスないんですねえ。
花鳥風月を撮るセンスが無い事がまたよく分かりました。
この分野には興味もさほどないので、
これからものータッチで行きましょう。
でも、また呼ばれたら撮るのです。笑
[PR]

by omegad5v | 2014-03-27 10:07 | その他
<< 広島南道路、走ってみました。 今日は無茶苦茶バイク日和 >>