『 Black coffee を ひとつ 』

広島県トライアル大会 を 見に行こう!

c0328963_2111591.jpg


本日の日曜日は、
珍しく予定の全く入ってない日でした。

昨日の夜、広島県三次市の灰塚ダムにトライアルパークがあり、
そこで広島県トライアル大会が開催される事を知りました。

天気も良いし、バイクで行ってみました。





c0328963_21141394.jpg


c0328963_21144891.jpg


沢山セクションが造ってあって、
写真以外にもえげつないのが沢山ありました。

ここで撮影したいなあと思ったのですが、
カメラ持ってきてないんだなあ。
だってレンズ落として壊れてて、撮影できないんです。

ここで撮影するなら、長い玉は必要ありませんね。
200mmまでで十分対応できると思います。
広角も欲しいので、
17-200とか、17-300とかあれば一本で対応可能でしょう。

生トライアル競技は、初めて見ました。
この競技、よーいドン! で始める訳でなく、
殺気立った、競技独特の雰囲気も無く、
練習してるのか、競技してるのか全く分かりませんでした。

それでも、皆さんの走りを見てたら、
すっげーーと心の中で連発でした。

ほんと広島って良い所だなあ。
モータースポーツ目白押し。
大きなロードサーキットこそ無いですが、
なんだってレースしてますよ。
恵まれてるなあ。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-16 21:23 | GPZ1100水冷
<< Eテレ 好きだ〜 今日のニーナ >>