『 Black coffee を ひとつ 』

本日の記録  宇品に旨いものあり。

宇品の有名店に行って来ました。
もちろん人からの紹介ですけど。

c0328963_1842484.jpg


c0328963_18423752.jpg


c0328963_18425436.jpg


c0328963_18431098.jpg


c0328963_18432869.jpg


食べたのは、トップグレードの 金 !

お値段 1,260円

贅沢なお好み焼きですね。

その分、美味しゅうございました。


人に連れて行ってもらうと、

いつも店名をチェックし忘れます。 アハ!

でも、ここは宇品というか、出島というのか、微妙な場所です。


調べました。

『 港鉄板一家 こうさか 』

広島市南区宇品西2-16-30





その後、梅丸で あんみつタイム~!!

まあ、デザートちゅ~もんじゃね。

c0328963_18461146.jpg


c0328963_18463116.jpg


上が あんみつ 550円

下が、ソフトあんみつ 650円

あんみつ、おいしかった~!

これを発明した日本人って、本当に天才!!

私には、ノーベル賞より評価が高い!

今度は 半田うどん を食べよっと。


梅丸は、出島のドンキホーテ隣り、マクドナルドの直ぐ裏にあります。
[PR]

by omegad5v | 2014-03-15 18:48 | その他
<< 今日のニーナ 新型 ルノー ティンゴ その2... >>