『 Black coffee を ひとつ 』

きれいでかわいくて、でも体調は悪くて。

c0328963_23102672.jpg


もう昨日の事に成りますが、

会議でこの場所に来たのです。

会議場は地下2階。

c0328963_2312636.jpg


紺色の床と、ベージュのソファー。

この組み合わせが心地よかった。

光もきれいに入って来てて、気分良し。

c0328963_2313427.jpg


紺色と合わすなら、オレンジだよなあ。

と思ったけど、オレンジだと印象が強すぎるな。

それで同系色のベージュにしてドギツ差を抑え、

上品に仕上げたんだろうなあ。

c0328963_23152917.jpg


ソファーのデザインもかわいくてイイ感じ。

こういう空間は好きだなあ。

階段が近すぎて圧迫感は有るけど、悪くは無いな。

c0328963_23164418.jpg


絵も飾ってありました。

なんの絵かは分からないけど、ここの雰囲気には合ってる。


会議が始まる前から、吐き気がしてて、

会議の間は会場には居れなかった。

吐きそうなのと、お腹グルグルでアップアップ。

この場所も意外に寒くて永くは休めず。

直ぐに車に戻り暖を取りつつ休む。



今はもう全然元気。

コンビニで売ってる、高そうな風邪用ドリンク飲んだら、

恐ろしく元気に成りました。

あれは効くなあ。
[PR]

by omegad5v | 2014-02-27 23:20 | その他
<< 竹原に来ましたので インド発、電動自転車!!  や... >>