『 Black coffee を ひとつ 』

久々の GPZ1100水冷! で ちょこっとRUN

c0328963_20241316.jpg


週末は大抵体の調子悪く、

乗れない日々でした。

しかし、今日は違う!

体調悪くない、天気最高。

さらに、このところ見てるファイターパイロットの動画や映画。

プラス 映画『RUSH』。

この手の狭いコクピットで縦横無尽に飛び・走るのを見ると、

無性にバイクに乗りたくなります。

コクピットの幅、一人分。というのが共通点。

乗るしかない!

いや、乗る!!



c0328963_20331141.jpg


だけど、寒いのはイヤだ~。

なので、出発は13時。  うう軟弱

陽のある内に帰って来るお散歩ツ―としました。

全編見事に法定速度。

目が全く着いて行かないし、

バイク乗るのに体が動かない。

地味に走って参りました。

でも、よかった。

GPZ1100水冷。

気温が低いためか、ちょっと変な音がしてるけど、走ります。

良いバイクです。

良い気分転換に成りました。
[PR]

by omegad5v | 2014-02-22 20:34 | GPZ1100水冷
<< 今日のニーナ 巨大なプラモデルをいただきました。 >>