『 Black coffee を ひとつ 』

本日見た風景

c0328963_19442828.jpg


また飛行船が飛んでました。

社名変更するので、告知してるんでしょうか?

全国いろんな所を飛ぶんでしょうねえ。

そういうお仕事もあるんですねえ。



c0328963_194667.jpg


日本に一艇しかない医療船を見てきました。

船が病院に成ってるんです。

どう考えても採算が取れないはずです。

それでも存在してる、更にこれ新造船です。

そんな日本は素晴らしい。

今、広島の呉に来ています。

毎日、いろんな島に行って診療してます。

来週は岡山です。

医療船がある事を、全く知りませんでした。

こんな船が有るなら、船のお仕事をしてもよかったな。

無知とは愚かな事ですね。



c0328963_1950389.jpg


呉に住む漫画家 岡本建志さん の所へ行って来ました。

映画『 RUSH 』に刺激されて、

70年代の F-1 作成中です。

現代のF-1も随時制作されてますので、

多彩なF-1が見れます。

貴重な資料も見れます。

嬉しいかぎりです。

また私一人楽しんでしまいましたが、

ありがたし、ありがたし。
[PR]

by omegad5v | 2014-02-20 19:55 | その他
<< 巨大なプラモデルをいただきました。 今日のニーナ >>