『 Black coffee を ひとつ 』

どこまで信じて良いんだろうか?

久しぶりに Err メッセージが出たままの Nikon D2H でも撫でてみようと、

カメラを出しました。

電池もメモリも入れずに触ってたんですが、

電池を入れてみたら動いた~ なんてあったら良いなと電池を入れました。

純正と中華電池を持っているのですが、

今回は純正を入れてみました。

c0328963_22192849.jpg


Err(エラー)メッセージが無い!

中華電池で使ってる時に Err が出て、それ以来全く無反応だったのに。

Err の点滅が無い。

文字も無い。

私は ???!?!?? な感じで、訳が分らない状態に。

シャッターボタン押したら、

カシャカシャカシャ!! とシャッターがきれた!!!

   『 うそ~! 』

メモリ入れたら、画像が記録された。

これ本当に写ってるのかな?

PCへ画像落としたら、画像は有る。

   『 おおおおお~ !! 』

どこまでこのカメラが信頼できるのか分からないので、

試写してみたいです。

使えるのか?

使えたら良いな。

中華バッテリーもう買わない。

もう使わない。

やっぱり、純正が良いねえ!
[PR]

by omegad5v | 2014-02-19 22:26 | 写真
<< 今日のニーナ 昨日見た風景 >>