『 Black coffee を ひとつ 』

運転試験場に行った。

正式名称は免許センターとか言うのかな?

知らない。

まあ、そんなところに行ったんです。

ここ、うちの事務所から物凄く近いんです。

友人が限定解除の技能試験を受けに行ったんです。

それを見に行きました。



試験場に付きまして、どこに行ったら試験場全体が見えるか探しました。

そうしたら、受験者控室って所が一番良かった。

ここまでは受験者でなくても入れるんです。

ここで試験が始まるのを待ってましたら、

懐かしい方とお会いしました。

その名を、テスト家さんと申します。

一部英語にして表現しております。

懐かしかったですねえ。

約20年ぶりです。

マツダでは物凄く有名人なこの方、

昨年末で定年退職したとの事。

驚きでした。

私の中では未だにスーパーマンなんです。

その方が定年退職って、、、

でもまだまだ元気そうでした。

懐かしい方とお会いできて良かった。

ついてますねえ。


ああ、今日のメインイベントは友人の限定解除でした。

自動車学校ではなく、一発試験の試験場を選んだ漢であります。

さあ、今日の受験者数は、、、、、、、     

                            2名!

ううう、マジですか。

私が受験してた時は、いつも50名は受験してました。

今や2名。

それも、友人以外の方はこれまでずっと一人だけでの受験だったそうです。

時代は変わりましたねえ。

寂しいものです。

で、結果なんですが、、、

              合格!!!

友人以外の方が合格でした。

物凄くうれしそうでした。

私も未だに合格した時の事を覚えています。

彼も人生で忘れれない日に成るんじゃないかな。



友人は今回が初受験ですから、これからこれから。

コツコツ前進していきましょう。

大丈夫、必ず合格します。

私でも合格したんですから。

ちょっとづつ上がって行きましょう。
[PR]

by omegad5v | 2014-02-03 23:11
<< 久々の今日のニーナ 保命酒 >>