『 Black coffee を ひとつ 』

今宵から、新たなお供!

世間では、新しハイボールのCMガールが井川遥さんに決まりました!
とかやってます。
艶っぽい話ですね。

私の新しいお酒はこちらに成ります。

c0328963_20535266.jpg


広島県ではとても有名に成りましたお酒です。

その名を  『 保命酒 (ほうめいしゅ) 』 といいます。

命を保つ酒 と書くほど、健康に効くそうだ。

正直昨年から体の調子がおもわしく無く、

一日中寝ておかなければならない日が増えてましたので、

これ欲しかったんです。

友人から分けていただきました。


c0328963_2283661.jpg


少しでも元気に成れれば良いです。

楽しみです。

すごい味と香りらしいので、、、

養命酒がカルピスクラスに感じるほどの味らしい、、、

楽しみだ~





追伸で~す

飲んでみました。

薬酒としては、とても飲みやすく、

    美味しい!

と思います。

これ、いい!

多分健康な人には美味しく無いんでしょう。

毎日の楽しみが増えました。

ありがとう。
[PR]

by omegad5v | 2014-01-30 20:58 | その他
<< 原作(漫画) 『 鬼灯の冷徹 ... リュウグウノツカイ 死す! >>