『 Black coffee を ひとつ 』

現在、走行中 デイトナ24時間耐久レース MAZDA is Back !

c0328963_13201021.jpg


ただ今日本時間13時33分

デイトナ24時間レースの決勝中であります。

    MAZDA が走っています。

MAZDA USA の車なのですが、MAZDAが耐久を走ってるのを見るだけで

興奮してしまいます。

ライブ動画もMAZDA USA が配信してくれています。


http://www.racerlink.com/home


レース全体の様子は、この動画からは全くつかめないのですが、

MAZDAが走ってるのが見れるだけで嬉しいです。

チェッカー受けてくださいね。

がんばってるね、MAZDA!

私、MAZDA が 大好きです。

広島に生まれて良かった~!

残念なのは、私がマツダに全く関係してない事ですね。

地元民って事だけです。

以前は全然好きじゃ無かった。

でも、人は変わるんですね。

今は大好き。

不思議なものです。



追伸で―ス

Ustream でもレースを配信してるようです。

http://www.ustream.tv/liveatdaytona
[PR]

by omegad5v | 2014-01-26 13:24 |
<< Nikon D200 の電池 日本のアニメは、面白い! >>