『 Black coffee を ひとつ 』

GPZ1100水冷で、うどんを食べに行くのだ!

c0328963_21353448.jpg


The mane is “ かすうどん ” .

もうですね、強烈にお腹が空いてですね、
この かすうどん か モリスの中華そば が食べたくなったんですよ。

そういう事ってありません?
別にこの二つ限定って事では無くて、
お腹が強烈に空いたら、何故か猛烈に食べたくなったモノって、

        ありませ~ん????

   あるでしょ!

で、食べに行ったのですよ。
警固屋のお店まで行きたかったのですが、
この時点で2時を回ってまして、
我慢が出来なくなり、天応のお店に入りました。

その時、

c0328963_2159406.jpg


ド――ン!! BSA!!

おおおーーーっ! BSAだーゼ―――Z!

さらに、お店に入る列に並んでる私の直ぐ前の人が手にヘルメット!

『 BSA の方ですか? 』

と卑屈に聞いたら、

『 はいそうです 』

とお返事いただきました。

ウをおおおおー、、、 オーナー様だーーーー!

行列ではあまり話しができなかったのですが、
(明らかにけん制されてました。当然ですね)

店内に入ったら、これまた並びで座る事に成り、

少々お話しました。

このバイクの整備や車検は、大阪のショップに出してるそうです。

広島で整備を出せる店を知らないので、知りませんか?

との事でした。

私もあまり力になれませんでしたが、

バイクもオーナー様も、

すこぶるカッコ良かったです。

c0328963_22155917.jpg

[PR]

by omegad5v | 2014-01-14 21:58 | GPZ1100水冷
<< 今日もHRCのFBからいただき... 今、気に成ってる車たち >>